2014年06月30日

2014/06/28の練習

土曜朝は、尼崎市城内青少年体育道場での 稽古。

基礎運動→打ち込み→自由打ち込み→オープンガードからパスゲーム→ス パー→研究。

研究の内容は下記。
Tにさんが連盟に問い合わせてくださいました。
・ラペラに足をかますガードとルール
 Tにさんが連盟に問い合わせてくださいました。
 ラペラの縁を蹴る→オッケーだが、ラペラを手でつかんでる場合のみ。
 ラペラを蹴ってるが、足先がラペラの中→NG
 ラペラを足に巻きつけて手でも掴む→オッケー。
・上攻めで足をもたれたときの切り方。
posted by ねわワ阪神 at 14:24| Comment(2) | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
助かりました!

先週ワームガードでこの事を聞かれてたんですよ。
手で掴んでれば足突っ込んでても大丈夫じゃないかなって答えてたんですけど次回の練習で訂正しておきます。

Posted by しま at 2014年07月01日 03:42
ワームガード、やられたらどうしたらいいかさっぱいですわ〜
Posted by そら at 2014年07月24日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: